Loading…

スポンサーサイト

Posted by  mi (み) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れ。

Posted by  mi (み) on 22.2011 日常から
記事を作成する気力がなくて何日か放置してしまいました…

今日のにっき(というか、つぶやき?)は、全くの写真ナシです。




もう随分と長いお付き合いだった、あいつとお別れのときを迎えました。





共に、たくさんの楽しい思い出を築いてきたね…

でも、いっぱい傷つけちゃったりも、した。



私のワガママにつき合わせて、無理もさせたけど

いつだって、優しく包み込んでくれた。






守ってくれて、ありがとう。
楽しい思い出を、本当にありがとう。




おつかれさま……



愛車 ホンダさんちのLIFEくん!




…なーんて、たまにブログでみかけるオチありな構成にしてみましたが(笑)
(もっと「官能的」にかいたりとかできないこの中途半端…
限界まで乗っていた軽自動車、何度目かの車検を前に手放すことにしました。

でも、クルマは通勤にも絶対必要。

ここ何日か、時間があれば車の事を調べたり、お店回ったり
それはもう、忙しいです。
ここに書きたいネタもあるのだけど…PC開いても記事を作成する余裕がなく、
車のことばかり。
ユーザーレビューとか、実際に乗って活用している人のブログとかが
とても参考になりますね。
高い買い物なので、じっくりリサーチしないとなのです。

子供達もすっかり大きくなって、ちょっと手狭だし
(LIFEは赤ちゃんのときに買ったのです。チャイルドシート懐かしいなぁ♪)
全員のスキーを積むことができない事も理由だったりします。
最近、自然を求めてお出かけすることが多くなって…
ちょっと、車中泊なんかも夢見てます♪ 登山のときとか、ね。

…結局、予算の都合上やっぱり軽になっちゃったのだけど…
いいものはそれなりに高いし、車買うのって、思いきりと経済力が必要ですねっ。

コンパクトな車でもけっこうな金額で、
月々の支払いとか算出しても、これまたびっくりで…
みんなすごいなぁ、なんて、そこらへん普通に走っている車見て思います(笑)

今は、買うと決めた車をいかに快適な空間にするか、で頭がいっぱいです。


今年、暖かくなってから、新しい車に乗って
素敵な思い出をたくさんつくっていくぞーーっ♪
(車中泊は、……しちゃうかも・笑)


LIFEくんには本当に、頑張ってくれた事に感謝。
思い出がたくさん詰まった、いいパートナーでしたぁ。


スポンサーサイト
  

プロフィール

 mi (み)

Author: mi (み)
私:
アラフォーシングルマザー
仕事忙しいけどお出かけ大好き。
親バカ楽しみ中です。

長男:中1
次男:小5

FOLLOW ME

検索フォーム

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。